callme-danceの緞帳裏

call me..の舞台袖でわ。。

お久しぶりです!!

投稿日 2016年8月26日 18:28 | 投稿者 kaji

約2ヶ月ぶりの投稿になりましたww

特にこれといってあいた理由もないのですがw

7月は夏の始まり!

母校の高校野球の応援に!

みんな炎天下の中頑張っていました!!

ぼくが現役最後を迎えた舞洲球場での試合でした!!

その試合は雨天途中延期でした:)

延期試合は勝ちましたが、

その次で夏は終わったようです、、。

7月後半はダンス部指導に行かせていただいてる

摂津高校ダンス部の合宿でした!!

みんないつも以上に張り切って、

とても内容の濃い3日間でした!!

それから帰ってきたら

元職場の梅田on&onの周年に顔だしに、

免許更新もこの月でした:)

8月は長野にプチ旅行:)

そして夏のダンススタジアム!!

今回は惜しくも決勝に行けませんでしたが、

来年こそはと1,2年生もぼくも意気込んでおります!!

そのダンス部の男メンバーだけで次の週に川遊び:)

そして夏休みが明け、

徐々に平常通りの日々が

戻ってきてる次第です:)

そして長くなりましたが、

明後日の日曜は

第13回All Kix dance contest!!

今回で5回目の出場になりますかね?w

最初の方に賞をいただいてから

最近は遠のいてるので

今回はしっかり取りにいきたいと思います!!

つらつらと近況でしたw

今日、明日とレッスンもやってますので

よろしくお願いします!!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/

八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、その他大阪近隣でダンスやるなら

call me dance!!

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

人を思いやる気持ちが欠けてきてるように思います。。

投稿日 2016年6月30日 10:59 | 投稿者 kaji

最近ひしひしと感じております。。

この行動をすれば相手はどう思うだろう、

この発言をすれば相手はこう思うのかな、

ちょっと考えればすぐにわかるはずなのに。。

自分も含め、

考えていかないといけないなー

と思いました。

一度マイナスに入ってしまった気持ちを

戻すのってなかなか大変。

ぼくも気をつけようと思います。

そんなことより今日もトレーニング

がんばりますか!!

明日明後日の週末は通常通りレッスンやっております!!

本日のkaji推すソンは…

です!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

久しぶりの投稿になりました!

投稿日 2016年6月24日 09:57 | 投稿者 kaji

なんとか生きてました!w

またhp.ブログ共々更新を再開していきます!!

ホームページの写真やらは昨年のもまだ

upできておらず、早急に予定しておきます!!

最近は様々な年代、性別の方から

お問い合わせ、体験、そして

入会していただき

本当にありがたい限りです!!

call me danceはこれからも幅広い層に

受け口を広げておりますので

どなたでも遠慮なくおこしくださいませ!!

今日明日しっかりがんばります!!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

 

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

大変ご無沙汰しておりました!

投稿日 2016年5月25日 09:07 | 投稿者 kaji

毎年のふれあい祭りも無事に終わり、

とりあえずひと段落でした!

みんなしっかり本番に合わせてきてくれて、

いい舞台になりました!!

毎年少しずつですが

レベルアップを実感してます!!

また次のに向けてしっかりと

踏ん張っていきます!!

今年の5月は何かとばたばたでした!

6月は休憩でゆっくりしたいと

願望ですw

今日は茨木のレッスン!!

張り切っていきましょう!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

kaji

 

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

いよいよ本番までのレッスンがラスト!

投稿日 2016年5月06日 09:25 | 投稿者 kaji

今日、明日レッスンをしたら

明後日本番!!

みんな気合入ってるかどうかww

とにかくやるだけです!!

どうにか天気だけはもってほしいです!!

晴れてくれー!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

今日は大学のダンスみにいきまーす:)

投稿日 2016年4月28日 12:30 | 投稿者 kaji

例のいつもの相方君の母校であります:)

明日休みなので存分に!!

小さなことからコツコツと!!!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

 

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

本日久しぶりの合わせ練習!!

投稿日 2016年4月25日 15:58 | 投稿者 kaji

相方君と久しぶりの合わせです!!

生徒たちの発表にチームで混じって毎年出ているのですが、

まだ振り付けができていませんw

今日くらいに完成かなと、、、w

なんとか間に合わせます!!

今日も張り切って弾きます!!

本日のkaji推すソンは…

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

kaji

 

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

やっぱりそれしかないと思うんです。

投稿日 2016年4月19日 10:26 | 投稿者 kaji

今の自分にできることを

精いっぱいやるだけ。。

結局どの状況に置かれても

許容範囲外のことはできません。

自分自身の能力をしっかり見極め、

冷静な対処をするのが一番です。

今回の地震もしかりやと思うんです。

被災者はじめ支援している方々、

どちらに立っても限界があります。

その限界の中でいかに最大を出せるか。

エールしか送れませんが、どうかがんばってください!!

ぼくはぼくの今できることがんばります!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、大阪市内、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

熊本地震で大変、、

投稿日 2016年4月18日 15:39 | 投稿者 kaji

報道の映像をみていて、

阪神大震災を思い出しました。

日頃の備え、心構えがどれほど重要かが

再確認されます。

もしもの事が起こっても迅速に

安全に対処できるように努めようと思います。

今回の地震で被災された方々、

励ましの言葉しかできませんが

がんばりましょう!

そして、亡くなられた方々には

ご冥福をお祈りいたします。

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、その他大阪付近でダンスやるならcall me dance!!

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

桜も散ってしまいまして

投稿日 2016年4月15日 09:03 | 投稿者 kaji

時の流れの早さを感じます:)

何もかもがバタバタと過ぎていきますw

もう少しすればまた余裕が出てくるでしょうw

そして金曜レッスン!!

あともう少しで発表会!!

みんながんばれ!!!

本日のkaji推すソンは…

です!!

http://callme-dance.com/←八尾、柏原、藤井寺、羽曳野、松原、東大阪、その他大阪近隣でダンスやるならcall me dance!!

kaji

カテゴリー dance, 日常 | コメント(0) »

メインナビゲーション

カテゴリー

2017年11月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

管理人

大阪八尾でダンスを習うならcall me danceシルキーホールで
の料金表、ロック、ポップ、アニメーション、ストリートダンス

kajiのtwitter

アーカイブ

管理者ページ